2012年8月6日月曜日


7月19日 その33
・・・ということで、やっぱり締めくくりはコレ♡

7月19日 その32
平和な復路をありがとう

7月19日 その31
行きも帰りも寝ながらゲート通過

7月19日 その32
どこもガラガラだったのは頷ける

7月19日 その31
まぁ、この駐車場じゃ・・・

7月19日 その30
そのまま投げてザブーン!
・・・は、さすがにしませんでした

7月19日 その29
パパが離れても屁のカッパ

7月19日 その28
一番浅い90センチは足が届くよ

7月19日 その27
大人プールにもチャレンジ

7月19日 その26
しっかし、誰も来ないな〜

7月19日 その25
わざとヘンな顔

7月19日 その24
最近は「はい、チーズ」というと・・・

7月19日 その23
10分休憩中のビールもまた格別♡

7月19日 その22
責任を追求されて貢献するパパ
減りが早い事に気づくAK

7月19日 その21
AKの食べる量を減らすため頑張って手伝うママ
それを知らずに手伝うAK

9月20日 その20
ママの思いをよそに、スーパーハッピーなヒト

7月19日 その19
覚えられてしまった「かきごおり」
しかもブルーハワイ

昨日ママがダウン中に2人で食べたんだとさ
ん〜、文句言える立場じゃないんだけど
せめてレモンとかイチゴとか・・・
って、あまり変わらないか、はぁ=3

7月19日 その18
滝行

7月19日 その17
夏休みキャンペーンのポスター写真みたい?

7月19日 その16
きゃ〜♡食べられちゃう〜

7月19日 その15
親子カメごっこ♪

7月19日 その14
ジャブジャブ、怖いモノなし

7月19日 その13
貸し切りプールで駆けつけ一杯

7月19日 その12
いない

7月19日 その11
誰も・・・

7月19日 その10
あれ、また・・・

7月19日 その9
気分はスターウォーズ?

7月19日 その8
まって、まって〜

7月19日 その7
えっ、帰るの?

7月19日 その6
よいしょ、よいしょ

7月19日 その5
心なしか、心霊写真っぽい?(笑)

7月19日 その4
家族の胃袋を守り切ったゾ〜

7月19日 その4
パパ、おつかれさま!

7月19日 その3
BBQグリル、思いっきり使い倒しました
朝×3 昼×2 晩×3

7月19日 その2
すっかり定着、朝シャボン


7月19日 その1
快晴!

7月18日 その3
「はんたいじゃないよ〜、あってるよ〜」

・・・あってないよ〜

7月18日 その2
ママは食べないの?

7月18日  その1
まだまだまだBBQグリルに大張り切り

0 件のコメント:

コメントを投稿