2012年5月5日土曜日

5月4日 最近のAK語録

こどもの城の地下ベンチでランチ中、
ママがコーヒーを買って席に戻ると
「それ、ビール?」
(周りに響き渡って、ママはかなり恥ずかしかったよ〜)

保育園で作った鯉幟を持って
「コイノボリは、お魚だね、でも食べないよ、紙だから」
(爆笑)

プラレールの新幹線どうしが衝突しそうになると
「たいへんだ!チューしちゃうっ!」
(チュー=ごっつんこ、なのかな?)

初めて歯医者に行った日の夜
「きょう、あーんってしたね、泣いちゃったね、AK頑張ったね」
(網で簀巻きにされて大変でした、よく頑張りました)

ちなみに・・・
歌います
『チューリップ』『ブンブンブン』『ちょうちょ』
『大きな栗の木の下で』『コイノボリの歌』『赤い花、白い花』
『でんでらりゅーば』

唱えます
『さよなら三角、またきて四角』
『寿限無』

身長95センチ
体重14.8キロ
靴のサイズ15.5センチ

急に食べるようになったもの
生野菜(きゅうり、にんじん、トマト)
葉物野菜(ほうれん草、キャベツ、白菜)




0 件のコメント:

コメントを投稿