2012年1月23日月曜日

1月9日 その2 たちまち笑顔満開♡

1月9日 その1 ついに来たよ、ピアレッテ♡

1月7日 はいはい、ソックスはいて〜

1月某日 実物、初めて見たよ!
     これが噂の(?)ドンペリかぁ〜
     ママ仕事復帰20日間連続勤務のお祝いに
     (自腹です(笑))

1月某日 「ピース」の位置が顔にかぶる今日この頃・・・

1月某日 ママ、パパより一足お先に◯◯歳

1月3日 その2 釣れたよ〜

1月3日 その1 メード・バイ・ママ、釣りゲーム

1月2日 その6 静かに食べる日が来るなんて〜(ウルウル)
                  
1月2日 その5 階段がマイブーム?
         付き合わされて、いい運動(苦笑)

1月2日 その4 もうベビーカー無しでも大丈夫

1月2日 その3 「AK、乗る、待って〜!」
         ・・・いやいや、通過電車なのよ

1月2日 その2 黄色い線の内側にお願いします

1月2日 その1 豆乳ゴクゴク

1月1日 その6 狭いところが好きなんです

1月1日 その5 きちんとお清めをして・・・

1月1日 その4 左手のピース、練習中

1月1日 その3 近くの神社へ初詣に・・・
         混んでいてビックリ

1月1日 その2 おいし〜い♡

1月1日 その1 和洋折衷御節

0 件のコメント:

コメントを投稿