2011年11月13日日曜日

(画像なし) 
ところで、9月上旬からママの腰痛(椎間板ヘルニア)が悪化

20分ほど身の回りのことをすると、1時間横になっていないとダメ
そんな、ほとんど寝たきりの生活
       
でもAKはどんどん大きくなってしまう、待ってくれない
成長の過程を少しでも残したいと、頑張って撮った写真たちです
枚数も減って、日にちの間隔も空いてしまってるけれど
一枚一枚、必死に撮りました
全然アップできなかったのもそういう事情です

11月13日現在
日によって調子のいい悪いはあるけれど、
立ったり歩いたりは1時間以上、座るのも30分は我慢できるように
      
「普通」に仕事して家事&育児をしていた日々に戻りたい

でも、一番は、早くAKを抱っこしてあげたい
このころはよく「抱っこ〜」って顔を赤くして泣きくずれてたね
ママ、こんなんでごめんね
      

0 件のコメント:

コメントを投稿