2011年9月25日日曜日

9月某日 その1 「なにかな、なにかな〜」

9月20日 旬の秋刀魚、ありがとう〜♡

9月19日 その2 最新モード??
      (あまりにオムツ替えを嫌がるので頭に被せたら
       気に入って取らせてくれず・・・)

9月19日 その1 やっとリビングに戻りました

9月17日 その3 レゴ傑作集② 歯ブラシ
      組み立てたあと「ゴシゴシ、ゴシゴシ」と
      本当に口の中に入れて動かしてました・・・
      やめて〜!!(笑)

      ちなみに、そのまま残しておいたら
      翌日も同じく「ゴシゴシ」と口に入れていたので
      本人の中では本当に歯ブラシなのでしょう(笑笑)


9月17日 その2 レゴ傑作集① 電話
      「でんわ〜、でんわ〜」とつぶやきながら組み立て
       ↓
      耳にあて
       ↓
      「とぅるるる〜、はい、もし・・・はい、でへへへ」
      
      突然のことにパパもママもビックリ!
      家では最近レゴで遊んでいないから保育園でかな。
      ・・・誕生日プレゼント、レゴにすべきだったか!?

9月17日 その1 誕生日プレゼント到着
          こんなに注文したっけ??

9月11日 その4 夢の中でも僕たちラブラブなの♡

0 件のコメント:

コメントを投稿