2011年5月8日日曜日

5月5日 その5 これならショッピングに集中できるわね
         ・・・と思いきや、15分で飽きた(汗)

5月5日 その4 「デコカート」って言うんだって!

5月5日 その3 さすが郊外、広いショッピングモールだなぁ

5月5日 その2 ポチッとな〜

5月5日 その1 朝からエンジン全開

5月4日 その15 ハッキリ言うから断れない
          「ダッコ、ダッコ」攻撃

5月4日 その14 夜景がキレイ〜☆

5月4日 その13 お子様プレート攻略中
      (この後、大泣きで強制退場★)

5月4日 その12 そうそう、昔はよく花の写真を撮ってたなぁ

5月4日 その11 これでいいから食べる食べる〜
         (本当に捥いで食べた・・・)

5月4日 その10 CMに使ってくれないかな?
         (大親バカ)

5月4日 その9 か、かわいい・・・(親バカ)

5月4日 その8 あの〜、反対側に回ってください

5月4日 その7 え、もう残ってないの?

5月4日 その6 動物園、大好き♡

5月4日 その5 わ〜い、よく見える〜

5月4日 その4 動物を見てるフリして、ネットをナメナメ

5月4日 その3 カラフルで美味しそう(?)

5月4日 その2 金魚さん、いっぱい♡

5月4日 その1 どこに行くのかな〜


5月3日 おじいちゃん&おばあちゃんの家にゴー!

0 件のコメント:

コメントを投稿