2010年9月24日金曜日

8月21日 新しいベビーカー到着!

8月20日 早くプールで泳ぎたいな♫

8月18日 ハロウィンじゃないよ、10ケ月検診だよ

8月11日 ハイチェアー到着!

8月10日 やっぱり家のお風呂は気持ちいいな〜

8月5日 さらばベビーカー、1ケ月間ありがとうね!
    (新品で弁償してもらうことに決定、没収)

8月4日 その7 いよいよ出発!

8月4日 その6 金&銀の財宝・・・ここは鬼が島?

8月4日 その5 搭乗の前に乗船(笑)

8月4日 その4 そもそも、予定どおり飛ぶの?

8月4日 その3 AKを探せ!

8月4日 その2 これから8時間カンヅメなの、知らぬが仏のヒト

8月4日 その1 空港内に癒しスポット発見

8月3日 その10 ミールクーポンで、これもエアラインもち☆

8月3日 その9 成田行きに乗り継げず、エアラインもちで1泊

8月3日 その8 なんとスーツケースまで行方不明!

8月3日 その7 チケット不要の特等席

8月3日 その6 日本に繋がっていればいいのに〜

8月3日 その5 トワイライトゾーン?

8月3日 その4 ゲゲゲ、なんじゃコリャ〜

8月3日 その3 (20分後)コンピューターの故障で降りろってさ〜


8月3日 その2 やれやれ、乗れて良かった=3=3
   (1日間違えた分、結構な手数料を取られたけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿