2010年7月22日木曜日


7月16日 その2 どのピザにしようかな〜


7月16日 その1 雨だけど、車だからヘッチャラ♪

7月15日 その8 久々に気温が高くてアイスクリーム日和

7月15日 その8 いえいえ、ソーセージで有名な街なのです

7月15日 その7 ミニ展望台から望むと、ますます怪しい・・・

7月15日 その7 少し足をのばすと、何やら怪しいモノが!?

7月15日 その6 実りの秋が楽しみだな〜

7月15日 その5 ぜ〜んぶ、お祖父ちゃんのなんだって!


7月15日 その4 のどかな景色に、あっけなくZZZ
 
7月15日 その3 お祖父ちゃんの農場へゴー☆

7月15日 その2 まだまだ鏡が大好き☆


7月15日 その1 横顔がプーさんに似てる? 

1 件のコメント:

  1. 雄大ですね。 違うパソコンでアクセス出来ました。
    また AK君のかわいい写真を見ることが出来て幸せ。
    空気が とても 澄んでいそうです。
         プエルママより

    返信削除