2010年7月15日木曜日

7月9日 その4 エミューさん、こんにちは

7月9日 その3 ボクだけじゃなくて、動物も撮ってね〜


7月9日 その2 雨がやんで良かったね、ハイ、ポーズ

2 件のコメント:

  1. 可愛い写真が たくさんありますね。
    パソコンの背景に日替わりで、使わせてもらってます。
           プエルママより

    返信削除
  2. >プエルママさま
    毎度ありがとうございます(笑)。そう、おかげさまで、また髪の毛がのびてきてから可愛くなってきました、もう二度と切りません(笑笑)。というのは冗談としても、こちらでも「すっごくカワイイ!CMにでるべきだよ!」と色々な人に言われます・・・ま、こちらの人は褒め上手なので3割引くらいで聞いておかなくてはいけませんが(笑笑笑)。

    返信削除