2010年5月23日日曜日

5月23日 その2 トンネル通過中だから踏んづけないでね!

5月23日 その1 電車ゴッコ、もっと押して〜☆

5月22日 その3 ベビーカーでも背筋伸ばして座っちゃうよ

5月22日 その2 このTシャツ、かわいいでしょ☆

5月22日 その1 なんだ、座れるじゃん!

5月21日 その4 あっちへズリズリ、こっちへズリズリ

5月21日 その3 最近のお気に入り、ドアストッパー

5月21日 その2 このオヤツ、微妙なんだよね・・・

5月21日 その1 ずいぶんと固いウサちゃんだな〜

5月20日 その3 最近の定番、雑炊風お粥と野菜2品

5月20日 その2 探検へGO!

5月20日 その1 冒険へGO!

5月18日 またまた外でランチ♪

5月17日 大輪のバラ、すごいな

5月16日 その5 ママが次に狙ってるのはコレだ(笑)

5月16日 その4 ンベ〜ッだ

5月16日 その3 またボクの分は無いの? ガックシ〜

5月16日 その2 おいしそ〜!

5月16日 その2 天気がいいので外でブランチ♪

5月16日 その1 この丸いのなんだろう

5月15日 その4 ママには内緒、男同士のコソコソ話☆

5月15日 その3 もしかして、ガメラ?

5月15日 その2 何かがコッチに来るよ!?


5月15日 その1 初ブランコ、コ、コワイ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿