2010年1月25日月曜日

1月25日 その2 ・・・ス〜イ♪

1月25日 その1 スイ・・・

1月24日 その3 ひっぱりっこ、負けないゾ

1月24日 その2 かわいいパジャマでしょう☆

1月24日 その1 お風呂上がり、ポカリに挑戦

1月23日 その7 え?もう寝る時間?ぶーぶー★

1月23日 その6 ・・・思わず足が上がっちゃう!

1月23日 その5 嬉しいと・・・

1月23日 その4 ボールくん、どこいくの〜?

1月23日 その3 今の、ちゃんと撮ってくれた?

1月23日 その2 おっ!手を2つ使うとナカナカいいぞ☆

1月23日 その1 とにかく舐めて確かめなくちゃ(再)

1月21日 その2 でも、今日はタオルで遊ぶ気分☆
 
1月21日 その1 とにかく舐めて確かめなくちゃ

1月20日 その5 ・・・大好き!!

1月20日 その4 ・・・これが・・・

1月20日 その3 なぜか・・・
 
1月20日 その2 冷凍保存に初挑戦 
          ・・・貯まったら、うっしっし(笑)


1月20日 その1 バイオリン、もっとダイナミックに!
          ・・・ムニャムニャ

2 件のコメント:

  1. ほんとに一日一日成長してますね。
    コメントが、面白くセンスあるのでAK君の写真が、いっそう楽しくなります。    プエルママより

    返信削除
  2. >プエルママさま
    イエ〜イ、お褒めにあずかりまして♪
    こうして成長を見守ってくれる人がいることのありがたみをヒシヒシと感じる今日この頃です。

    返信削除