2009年12月10日木曜日

12月9日 その2 ガラガラ、おいしい♪

12月9日 その1 ガラガラ、いい音♪ 


12月8日 Rくん、いらっしゃ〜い!

2 件のコメント:

  1. 12月5日の写真すごく はっきりパッチリしていてかわいいですね。

    二人ともメリーさんが気に入っているようですね。

    ガラガラの音と「チュ」という唇の音が聞こえてくるようです。   プエルママ

    返信削除
  2. >プエルママさん
    でしょ〜!もうすこし目線が上だったら誕生お知らせ葉書の写真に決定だったくらい。最後の悪あがき、まだまだ撮りまくってます。「チュ」の現場は本日動画で押さえました(^◇^)!

    ところでトムヤムスープ、「タイに来て食べているみたいだ!」とC絶賛でした。ごちそうさまでした〜!(またヨロシクお願いします)

    返信削除